【お知らせ】クッションファンデーションリキッドリニューアルについて

平素より当ショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、WATTLEクッションファンデーションのナチュラルベージュとライトベージュを、お客様からのご要望にお応えしてリニューアルすることとなりました。


【ナチュラルベージュ リニューアル品の変更点】
・従来のものよりカバー力がほんのりアップ
・リキッドの粘度を上げ、液漏れが起こりにくくなりました

【ライトベージュ リニューアル品の変更点】
・従来のものよりカバー力がほんのりアップ
・リキッドの粘度を上げ、液漏れが起こりにくくなりました
・従来品より肌馴染みが良く血色感がアップした仕上がりに

※マットカバーは今回のリニューアルに含まれておりません。


現在販売中の商品と、価格に変更はございませんのでご安心ください。
ナチュラルベージュは5月中旬ごろから、ライトベージュは準備ができ次第、順次新しいものに変更してお届けいたします。

なお、お手元のリフィルがリニューアル品であるかどうかは、ロット番号にてご確認いただけます。 ナチュラルベージュの場合、リフィルの外装袋やパッケージ底面に記載しているロット番号が「3D1」と記載されているものがリニューアル品です。
ライトベージュについては、準備が出来次第あらためてご案内させていただきます。


お客様には、より一層ご満足いただける商品を提供できるよう、今後も努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和5年5月19日
ホコニコオンラインショップ