【お知らせ】シルキースワンの仕様変更について

平素より当ショップをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、多くのお客様からのご要望にお応えしまして、シルキースワンの容器と容量を改良したリニューアル品を、従来品に代わって2023年10月2日(月)発送分からお届けすることとなりました。

容器がチューブになり、容量が10g増えることで、これまで以上にお手入れがしやすく、また惜しみなくたっぷりとケアしていただけるようになります。

リニューアル品のお届けは10月2日(月)発送分からとなりますが、それ以前にお届け商品をリニューアル品へ変更されたい場合は、お電話、もしくはシルキースワンお届け時に同封しているチラシから変更をお申し込みくださいませ。


【シルキースワン リニューアル品の変更点】
・容器がチューブ型に変更
・内容量が10gアップ



*お届け品のリニューアルに伴う価格の変更はございません。
*成分の変更はなく、これまでと同じものをお届けいたします。
*従来品のお届けは、9月29日(金)発送分までです。10月の仕様変更以降、従来品のご購入は出来かねます。どうぞご了承ください。



お客様には、より一層ご満足いただける商品を提供できるよう、今後も努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和5年7月3日
ホコニコオンラインショップ